前向き、時々後ろ向き

9月9日(月)の活動

今日は学校お迎え後、おやつを済ませてから吉岡川北公園へ行きました(^^)/

公園に到着すると、皆さんニコニコしながら遊具へと走って行かれました(^○^)go!

砂場に走って行かれた利用者さんは、ショベルカーで砂を掘って山を作っていました(*^^)v ヘルパーが「○○君、職人さんみたいに上手に掘っているね!!」と声をかけると「うん!!僕、お仕事の人みたい!?」とニコニコしながら言われるので「そうだね!!お仕事の人みたいだね!!」と答えると、より一層嬉しそうな表情で「やった~!!」と喜んでいました\(^o^)/

 

 

 

 

ブランコも大人気で、笑いながら走って行って乗られると、「アハハハ!!」と楽しそうな笑い声を上げながら、勢いよく高くまで漕いで遊ばれていました(^^♪ ヘルパーが高くまで漕いでる姿を見て「○○さんスゴイね~!!」と言うと、ニコニコしながら更に高くまで漕いでいました(*^_^*)

 

 

 

弾けるような笑顔を見ていたら、こちらまで自然と笑みがこぼれました(#^.^#)

操縦席のついているロケット型の遊具も人気で、代わる代わる操縦席に座って遊ばれていました(^_-)-☆

 

 

 

皆さん、今日もパワー全開で体をしっかり動かして遊ばれて、笑顔いっぱいで過ごされていました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です