前向き、時々後ろ向き

9月24日(火)の活動

午前中は、利用者さんの希望で学校の宿題をされた後、深山公園で遊んで来ました(^^)/

ヘルパーを見て「肩車して!」と言われ たので、肩車をしてジャンプをしたりグルグルと回ると笑いながら「もっともっと!!」と言われていました(^○^)ウワー!!

遊具では、色々ある中でロープの塔を選んで遊ばれていました(^^)v塔にに乗って遊んでいる時「揺らして~!」と言われたので思いっきり揺らすと「わぁ~\(^o^)/」と楽しそうな声を上げながら笑っていました(*^^)v「もっともっと!!」と言われながら一番上まで上がっていました。 「凄いなぁ\(◎o◎)/!」と言うと「こんなの簡単」と得意げに言われていました(*^^)v

 

 

 

 

 

午後からは学校が終わって利用された方と一緒にみどり公園に歩いて行きました(^^)/

 

 

 

 

 

広場に行くとみなさん走って行かれすべり台を滑っていました\(^o^)/本当にすべり台は人気です!!「わぁー!!」と声を出して滑る方や電車のように二人で一緒に滑る方もおり、それぞれに工夫をして楽しまれていました(^^♪ すべり台の近くに立って手を出すとハイタッチをしながら滑る方もいました(^^)/\(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤの吊り橋や板の吊り橋を渡って遊ぶ方や追いかけっこをしている方もいました(^○^)イエーイ!!

 

 

 

 

 

 

 

いい汗をみなさんかいていました(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です