前向き、時々後ろ向き

9月11日(水)の活動

今日は学校お迎え後、おやつを済ませてから、サウスビィレッジへ行きました(^^)/

今日も学校お迎え時、車に乗るやいなや「今日どこの公園に行くの!?」とウキウキした口調で笑顔で質問される利用者さんがいました(^○^) ヘルパーが「サウスビィレッジに行こうかなと思ってるんだけど、どうかな!?」と尋ねると「ワァ~イ!!やった~!!」と、とびきりの笑顔で答えてくれました\(^o^)/「学校が終わってパッションに行ったら、公園で遊べる! !」 といった図式が皆さんの中で、楽しみの一つとして確立しているんだなぁと、しみじみと嬉しい気持ちになりました(*^_^*)

サウスビィレッジに到着して駐車場に止めてヘルパーが「さぁ~!!着いたよ♪」と言うと皆さんワクワクした表情で「早く行こうよ~!!」と言われていました(^^♪車から降りると、皆さんニコニコしながら弾むような足取りでオアシス広場へ向かわれました(^_-)-☆

 

 

 

それぞれお気に入りの遊具へ走って行かれていました(^○^)go!!

 

 

 

 

 

 

 

ローラー滑り台の付いた大きな遊具に何人も走って行かれ、競うように登って行かれて歓声を上げながら滑って遊ばれていました\(^o^)/下にいたヘルパーが降りてきた利用者さんに笑いかけると、より一層ニコニコしながらハイタッチしてくれました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

シーソーでも「アハハハ♪」と笑い声を上げながらたくさんの利用者さんが遊ばれていました(*^^)v

 

 

 

皆さん、今日も笑顔いっぱいで元気よく過ごされていました^m^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です