前向き、時々後ろ向き

8月29日(木)の活動

午前中は、大元中央公園へ行きました(^^)/

丸太渡りの遊具では、皆さん歓声を上げながら、丸太にまたがってブランコのように、漕いで楽しまれていました(^○^)

 

 

 

枝を持って絵を描いている利用者さんが「ねえ~!!かけたよ~!!」とヘルパーに嬉しそうに言われるので行ってみると、芸術的な大きな魚を描いているのを見せてくれました\(^o^)/「上手に描けたね!!」とヘルパーが言うと「うん!!描けたよ~!!」と満足そうに笑っていました(*^^)v

 

 

 

アスレチックに走って行かれた利用者さんが「こうやるんよ~!!」とお手本を見せてあげていました(^_-)-☆他の方々もニコニコしながら、同じように一緒に登って遊ばれていました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ロッククライミングに挑戦している利用者さんに、下から見ていた方が「怖くない~?」と尋ねると「怖くないよ~!!」と上に行っていた方が笑いながら答えていました(*^^)vそれを聞いて安心した表情で登って行かれました(^^)v

 

 

 

 

今日は風もあって、それほど暑くなかったので、とても過ごしやすかったです(*^_^*)

昼食は外食組はガストへ行きました(^^)/

皆さん、イキイキした表情でメニューを見て「僕はこれ!!」と好きなものを選んでいました(^^)v運ばれて来るとニコニコしながらおいしそうに食べられていました\(^o^)/

 

 

 

 

昼食の後は、早島ふれあいの森公園へ行きました(^^)/

 

 

 

 

自然豊かな遊歩道を散歩しながら、池の白鳥や鯉を眺めました(^○^)「あっ!!白鳥!!」と嬉しそうに指差している利用者さんもいました(^^)v

 

 

 

ジャンボ滑り台は大人気で、皆さん笑い声を上げながら、何度も滑って楽しまれていました\(^o^)/

 

 

 

 

 

アスレチックでも競うように、元気よく登って遊ばれ、絶え間なく笑い声が上がっていました(^^♪

 

 

 

 

 

その後、チャームに戻っておやつを食べました。

おやつの後は、近くの公園に歩いて行き、鬼ごっこをしたり、滑り台で遊びました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です