前向き、時々後ろ向き

7月16日(火)の活動

今日はみどりの公園まで歩いて行き遊んで来ました(^^)/
広場に行くとサッカーボールを持って、ジッと見ている方がいたので「サッカーする?」と聞くと「しょうか!」と言われ広場に走って行きました(^○^)二人で遊んでいると「わぁ~!!」と言って走って来る方がいて、「やる~!!」とボールを蹴りに来ました\(◎o◎)/!「 一緒にやる!!」と言う前にすでに参加していて、ボールを蹴って追いかけていました。 最後には利用者さん二人でボールを取りに行ってパスして遊んでいました(*^^)vヘルパーは蚊帳の外でした(^_^;)

 

 

 

 

遊具では、タイヤの吊り橋が人気で順番に渡っていました(*^_^*) 真剣にゆっくりとタイヤを揺らさずに渡っていました(^.^)「ゆっくり」と言うと「わかった」と言ってこっちを向いて笑いながら渡っていました(^_-)-☆

 

 

 

 

大量の汗をかくので、遊んでいる途中で水分補給をしながら遊びました(^^)v
広場を歩いたり、草むらで猫じゃらしを 探している方もいました(^○^)
みんな暑いけどしっかり遊ばれていました(*^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です