前向き、時々後ろ向き

7月6日(土)の活動

今日は笠岡太陽の広場へ行きました(^^)/

お昼前に公園周辺に到着したので、先に昼食をとることになり、お弁当組は途中で購入してから笠岡運動公園へ行って食べました。
皆さんニコニコしながら「おいしいな~!!」と言いながら完食されていました(*^_^*)

笠岡太陽の広場に到着すると「あっ!!ここ前に来たことあるよな!?」と笑いながら言われる方もいて「そうだね!!何度か来たけど、広くて良い所だね!!」とヘルパーが言うと「そうそう♪」と笑顔で答えてくれました(*^^)v
皆さんニコニコしながら軽快な足取りで広場まで行かれ、遊具が見えてくると駆け足になる方もいました(^○^)

バランスボードに走って行った方は「ワハハ」と笑い声を上げながら器用にバランスを取って楽しんでいました(^_-)-☆ヘルパーが「スゴイな~!!上手じゃなぁ!!」と言うと「スゴイ~!?」と嬉しそうに言われていました(^^♪

 

 

 

 

 

ボールを持って遊んでいる方に「バスケットゴールがあるから一緒に行ってみようか!?」と誘ってみると「うん!!」とニッコリされ、シュートにチャレンジしながら「入らん!」と笑いながらも頑張っていました\(^o^)/

 

 

 

 

アスレチックも人気で皆さん順番をきちんと守って滑り台を楽しんでいました(^^)v
タイヤのブランコも体を入れて遊んでいる方や勢いをつけてこいで楽しんでいる方、思い思いの楽しみ方をされていました^m^

 

 

 

 

暑かったですが皆さんイキイキと良い表情で元気いっぱい遊ばれていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です