前向き、時々後ろ向き

7月27日(土)の活動

今日は牛窓オリーブ園に行って来ました(^^)/
展望広場で景色を見たり、走り回ったりしていました(^○^)
海を差して「あれ何?海?」と聞かれる方がいて「海!」と言うと「うみ~!!」と言われジッと見ていました(^_-)-☆

 

 

 

 

広場では追いかけっこをして走ったり、好きな所に走って行ったりしていました(*^^)v「散歩に行こう!!」と言うと「みんな行くよー!!」と大きな声で誘ってくれる方もいました\(^o^)/坂道を下って行くと、白色のキノコがあり「しいたけがあるよー(^○^)」とヘルパーに教えてくました(*^_^*)

 

 

 

 

 

少し歩いては木陰で休憩をしてゆっくり散歩をしました(^^♪
草むらで何かを捕まえた方がいて、「何捕ったの?」と聞くと「これ」とバッタとカタツムリを見せてくれました^m^ バッタを逃がしてカタツムリを手に乗せて見ていました(*^^)v

ローマの丘に着くと 「隠れん坊しよう、隠れてー!!」 「もーいいよっ!」と言って隠れん坊が始まりました。木に隠れてみましたが、直ぐに見つかってしまいました(>_<)

石に座って休みながら他者を見ている方もいました。

車に戻り水分補給をしてご飯に行きました。 ジョイフルとお弁当かに分かれてもらい好きな方に食べに行きました。 ジョイフルでは好きな物をメニュー表を見てスグニ注文していました(*^^)v ゆっくり食べる方や一つずつ食べる方もいました。

昼食が終わるとドライブをしてハローズに行き好きなお菓子を買われ食べました。 みんな、よく歩かれ顔が少し焼けていました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です