前向き、時々後ろ向き

7月26日(金)の活動

今日は、岡山空港近くの日応寺自然の森公園へ行きました(^o^)丿

公園へ向かう車中では、小学校低学年の利用者さん同士が「私、○△小学校なんよ~!!もう夏休みの宿題済んだんよ~!!」とニコニコしながら言われ、それを聞いた他の小学校の方が「僕は○□小学校!!でも宿題まだしてないよ!!」と笑いながら話されていました(*^_^*) そばで聞いていて、思わず笑みがこぼれました(#^.^#)

到着すると「あっ!!僕ここ大好き~♪」と嬉しそうに笑いながら言われる方がいて「私も大好き~♪」とヘルパーが言うと「アハハ!!」と他の方たちも笑っていました(^^)v

 

 

飛行機の発着時間まで遊具の広場で遊びました(^^)/

 

 

 

 

皆さん、広場をのびのびと走ったり、身体全体を使ってアスレチックにチャレンジされたり、シーソーやバランスボードで元気いっぱいに遊んでいました\(^o^)/

 

 

 

 

 

いよいよ飛行機が飛んでくる時間が近づいたので「そろそろ飛行機が来るよ~!!」とヘルパーが言うと皆さん「ワァ~イ☆」と笑顔で走っていました(*^^)v

 

 

 

飛行機が見えて来ると「ワァ~!!飛行機だぁ~!!」と皆さんニコニコしながら手を振っていました\(^o^)/ やはり間近で見ると迫力があって皆さん大喜びされていました(^_-)-☆

 

 

今日も暑かったですがしっかり身体を動かして元気いっぱいに過ごされました(^○^)

お昼は「ラーメン!!」との声が多く、岡山空港内にある山小屋へ行きました(^o^)丿

皆さん、空港内を珍しそうにキョロキョロと見物されていました^m^

店内に入ると皆さんメニューを真剣な表情で見られ、好きなものを注文されていました(^^)v運ばれてくると「いただきま~す!!」と皆さん元気な声で言われておいしそうに完食されていました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です