前向き、時々後ろ向き

7月19日(金)の活動

今日は終業式だったので、学校お迎え後着替えを済ませて王将へ行きました(^^)/
皆さん席に着くとメニューを広げて「僕これがいい!」とニコニコと嬉しそうな表情で好きなものを選んでいました(*^^)v
料理が運ばれてくると「いただきます!!」と元気に言いながらおいしそうに食べられていました(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

昼食を済ませてからは吉岡川北公園へ行きました(*^^)v

利用者さん同士であまり顔を合わす機会がなかった小学校低学年の方が、他の小学校の方に「ねえねえ!!どこの学校!?」とニコニコしながら話しかけていました(^○^)2人はすぐに仲良くなって一緒に笑い声を上げながら遊んでいました(*^_^*)そばで見ていて、ほっこりした気分になりました(^^♪

ブランコを勢いよくこいで遊んでいる方や滑り台を笑顔で何度も滑っている方もいました(^_-)-☆

 

 

 

皆さんお気に入りの遊具で元気いっぱい遊ばれていました\(^o^)/

 

 

 

その後、別のお迎えがあり場所を移動して川張街区公園へ行きました(^^)/
まずは、おやつを食べてから遊びました(^○^)

ユラユラ揺れる吊り橋のある遊具では、「キャア~!!」と歓声を上げながら笑顔で橋を渡ってローラー滑り台を「ヤッホー!!」とヘルパーに手を振りながら滑り楽しまれていました\(^o^)/

 

 

 

砂場でまったりと砂山を作って遊ばれている方もいました(*^^)v

ブランコも笑い声を上げながら勢いよくこいで楽しまれていました(^^♪

 

 

「もうすぐ電車が通るよ~!!」とヘルパーが言うと皆さん遊びを中断してニコニコしながら走って近くに行かれました(*^_^*)

電車が来ると「バイバーイ♪」と笑顔で手を振ったり、大の電車ファンの方はカメラを向けて撮影され、生き生きした表情をされていましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

暑かったですが、しっかり水分補給の休憩を取りながら、今日も元気いっぱい身体を動かして過ごされていました\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です