前向き、時々後ろ向き

6月5日(水)の活動

今日は川張街区公園に行って来ました(^o^)丿

車から降りると、一番にすべり台で遊んだりブランコで遊んでいました!!公園の王道ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

吊り橋を渡る方がいて、橋を軽く揺らしてみると「止めて~」と言われ、止めると「揺らして!」と言われていました。今度は激しく揺らすと、「渡れるよ!!」とニコニコしながらゆっくりと歩いていました(*^^)v それを見ていた方が「よ~しこい!!」と言って渡って来られたので、今度は揺らしながら足を掴むと「来た!」と言って渡っていました(^○^) 渡った後、「どうだ!!」と言って誇らしげな感じでした(*^^)v

 

 

 

 

砂場では山を作っていました。何人かで一緒になって山を作っていました。「おっきい山をまだまだ作るんよ」と二人で砂を山の上に乗せて大きくしていました\(^o^)/

 

 

 

 

公園の横を電車が通ると近くに行き写真を撮っている方や手を振っている方もいました。「電車!」と言って指を差して言っている方に「電車好き?」と聞くと笑顔で「うん」と言っていました。

車に戻り水分補給をして帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です