前向き、時々後ろ向き

6月4日(火)の活動

今日は深山公園に行って来ました(^o^)丿

すり鉢状になった遊具では、周りを走って中心の穴に落ちないようにして遊んでいました。遊ぶにつれて、自分たちでルールを作って、楽しそうに会話をしながらニコニコして走り回っていました\(^o^)/

 

 

 

 

ロープの通路を渡ってロープの塔を登っていました。
「怖い」「揺れる!」など言いながら一番上まで登っていました(^^)v
「マリオの塔登ったよ!」とゲームに例えて言いながら降りていました(^○^) また、揺らしてマリオゲームのコインを出しているという設定で遊んでいる方もいました(^o^)/
そして、上まで登ろうとしているものの揺れてなかなか登れない方もいました。そこで、ヘルパーが「このロープに足をかけたら」と言ってロープを指を差して伝えましたが、うまく足が掛からず途中で降りていました(>_<)

 

 

 

 

 

降りて来ると、前回この公園に来た時にとても喜んで遊んでいたゴムのトランポリンに、ヘルパーの手を引っ張って連れて行き「お願いします」と言って座っていました。
トランポリンの周りをヘルパーが走って揺らすと身体が浮き、跳ねたり転がったりていました。ニコニコして転がっていました(^^)v それを見ていた方も入り二人で走っていました\(^o^)/

 

 

 

 

 

時間が来るまでトランポリンを揺らしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です