前向き、時々後ろ向き

6月3日(月)の活動

午前中は、浦安公園へ行きました(^o^)/
今日が初めてのご利用の方がおられ、最初は少し緊張気味な感じでヘルパーの手を握っていましたが、他の利用者さんが笑いながら遊んでいるのを見て自然に一緒に遊ばれていました(*^_^*)

 

 

 

 

 

皆さん、弾むような足取りでニコニコしながら遊具の方へ行かれていました。
思い思いの角度から攻めて大きなローラー滑り台を笑い声を上げながら何度も滑って遊ばれていました(*^^)v

 

 

 

 

遊具で思い切り遊んだ後は遊歩道を散歩しました。
走ったり、ゆっくり歩いたり、それぞれマイペースで笑顔で過ごされていました(^○^)

昼食は皆さんお弁当を持ってこられていました(^o^)/手作りのお弁当が羨ましかったです(^u^)

午後からは、学校にお迎えに行き全員で林公園へ行きました(^o^)丿

ブランコで遊んでいた方が「ねぇねぇ~見て見て!!」とヘルパーに言われるので「ナニ!?ナニ!?」と近くに行くと「あのね、僕は今座っているけど立つこともできるんだよ!!」とニコニコしながら、たちこぎを披露してくれました\(◎o◎)/!
ヘルパーが「わぁ~すごいね!!」と言うとすごく素敵な笑顔が返ってきました(*^。^*)

 

 

 

 

皆さん今日も元気いっぱい、はじける笑顔で過ごされていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です