前向き、時々後ろ向き

6月14日(金)の活動

今日は川張街区公園へ行きました\(^o^)/

到着すると「わぁ~い!!僕、この公園大好き!!」と笑いながら言われて「大好きって言ってもらえて良かった~!!」とヘルパーが言うと「エヘヘ(*^_^*)」と照れくさそうな笑顔をされていました(^_-)-☆

皆さん、ユラユラ揺れる吊り橋を歓声を上げながら渡って、ローラー滑り台を何度も滑って楽しそうに遊ばれていました(*^^)v

 

 

ブランコも人気で「僕が押してあげる!」と後ろから優しく押してあげて、乗っている方も「ありがとう!」と嬉しそうに微笑んでいました(^o^)丿

 

 

 

ヘルパーが「もうすぐ電車が来るよ!!」と言うと遊具で夢中で遊んでいた皆さんが「わぁ~!!」と一斉に走って来られ、通過する電車に向かって「バイバーイ!」と笑顔で手を振られていました(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です