前向き、時々後ろ向き

6月11日(火)の活動

今日は林公園に行って来ました\(^o^)/

公園に到着すると、何名かはブランコに乗って勢い良くこがれていました(^o^)丿 写真を撮っていると恥ずかしいのかブランコを止める方がいました(^_^;) 「撮らないよ」と伝えるとブランコに乗り始められていました。 「イェーイ!」と大きな声を出して乗っている方もいました。 「イェーイ!」と言って返すと「イェーイ!写真撮って!!」と笑って言っているのでカメラを向けるとVサインのポーズをしてくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

また、別のグループでは「追いかけっこしよう!」と言って二人でグランドやすべり台を走って回っていました(^^)v

 

 

 

 

暑くなってきまたが、バテることもなく元気に遊んでいました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です