前向き、時々後ろ向き

6月10日(月)の活動

今日は「粒江公園へ行きたい♪」とのリクエストがあり、粒江公園へ行きました(*^^)vリクエスをしてくれるなんて嬉しいです\(^o^)/
最初は砂場が大盛況で皆さんニコニコしながら遊ばれていました(^○^)
ヘルパーが「何を作ってるの!?」と尋ねると「あのね、秘密基地だよ!!」と元気な笑顔で教えてくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

その後「だるまさんが転んだ!をしようょ!!」とリクエストがあり、笑い声を上げながら遊ばれていました。

風船を膨らませて「見て!!見て!!」と嬉しそうに飛ばしたり、ブランコを勢いよくこいだり、サッカーボールを思い切り蹴ったりと、皆さん心ゆくまで楽しまれていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です