前向き、時々後ろ向き

5月5日(日)の活動

今日は笠岡の太陽の広場に行きました(^o^)丿
まずは途中で購入したお弁当を広げて食べました(^u^)
皆さん「おいしい♪」とニコニコしながら食べられていました(#^.^#)

食べ終わるとまずは、腹ごなしに皆さんで散歩に行きました!食べてすぐに走り回ると体調が悪くなると楽しめないからね(^^)v
五月晴れの爽やかな好天気で気持ち良かったです(*^^)v

 

 

 

 

広場に着くとブランコやバランスボードで笑い声を上げて遊ばれていました(^o^)/

 

 

 

 

午後からは寄島園地へ行きました(^o^)/
海岸を散歩しながら海を眺めてヘルパーが「海、キレイだね!!」と言うと「きれいだね~!!」とニコニコしながら返してくれました(^○^)
抜けるような青空と広い海と綺麗な空気の中、皆さん笑顔でのんびりと散策を楽しまれていました(*^。^*)

 

 

 

 

今日はおやつを皆さんと買いに行きました!
暑かったせいかアイスクリームを選ぶ方が多かったです)^o^(

 

 

 

水島愛あいサロンへ行き広場のベンチに座って食べました。
皆さんニコニコと美味しそうに食べられていました!!

 

 

 

おやつの後は皆さんで広場を散歩しました。

 

 

 

 

今日も皆さん元気いっぱい、よく食べよく歩かれ楽しい1日を過ごされました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です