前向き、時々後ろ向き

5月6日(月)の活動

今日は吉備中央公園に行って来ました(^o^)/
いい天気だったので芝の広場でお弁当を食べました(^u^)外で食べるだけでいつもよりも美味しく感じました(^○^)
食べて終わった方が、早く遊びたかったようで広場を走っていました。
お昼を食べ終わってみんなで散歩に行きました。

 

 

 

 

遊具のある広場に行くと走って滑り台に行っていました。
順番を守って遊びのルールを守って遊んでいました(*^^)v
ブランコもあったのですが子供が乗っていたのでチラチラ見ながらボール蹴りや滑り台で遊んでいました!ブランコが空くと直ぐに乗りに行って遊んでいました(*^_^*)

 

 

 

 

 

広場を歩いている方を散歩へ誘うと、駆け寄ってきてくれました。
散歩中、タンポポを見つけると綿毛を取って吹いていました(*^。^*)
傾斜を歩いたりしている方もいました。みんなと合流して更に散歩をしました!
散歩中に池があり「何かいるかなぁー」と言うと池の中を覗いて探していました。
小さなオタマジャクシなど見つけ「可愛い♡」と言っていました(^_-)-☆

 

 

 

 

車に戻り、外はやや暑かったので次は鳴滝に涼を求めて行って来ました(*^^)v
滝の近くまで行くと「はじめ見たー!!」とジッと滝を見ている方もいました。
歩行の不安定な方が近くまで行きたいと言われ手伝いながら近くまで行くと「おっきいなぁ初めて見た」「すげー\(◎o◎)/!」など言われながら見ていました。
「写真撮って!!」と言ったので、ハイポーズ(^^)vカシャ
車に戻りおやつを食べに行き「一口茶屋」でおやつを食べて帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です