前向き、時々後ろ向き

5月4日(土)の活動

午前中は小鳥の森へ行きました(^o^)丿
その名にふさわしく森を歩くと小鳥のさえずりが絶え間なく聞こえて来て気持ち良かったです(*^^)v

 

 

 

 

石碑を見つけて「でっかい石じゃなあ~!!」と嬉しそうに笑いながら見学されていました(^_-)-☆

 

 

 

お昼は「ラーメンが食べたい!!」との声が多かったので小鳥の森近くのラーメン屋さんに行きました。
皆さん「おいしい!」とニコニコしながら完食されていました(^u^)

午後からは山田グリーンパークへ行きました(^o^)/
遊歩道を元気よく歩かれ広場に着くとサッカーを楽しまれたりブランコやタイヤの遊具で遊んだりと笑顔いっぱい元気いっぱいで過ごされていました(#^.^#)

 

 

 

 

「あぁ今日もよく歩いたわ~!いい運動になったわ~」とすがすがしい笑顔で言われていました(^○^)

 

 

 

 

たっぷり身体を動かして遊んだ後はマクドナルドでおやつを食べました!
皆さんメニューをニコニコ見られ好きなものを注文され美味しそうに笑顔で食べられていました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です