前向き、時々後ろ向き

5月29日(水)の活動

今日はサウスヴィレッジに行きました(^○^)
まずは、一番大きな遊具に行って滑り台や吊り橋で遊んでいました(^o^)丿
追いかけっこが始まるとみんな一緒に走り回っていました!!
砂場で穴をみんなで掘っていたので「何作ってるの?」と聞くと「基地を作ってるんだよ!」と教えてくれました(^○^)掘った穴を綺麗に固めて回りに壁を作っていました。壁は万里の長城のように長く穴を囲んでいました。最近は、遊びの域を超えて来ているような気がします(^_^;)凄いです!!

 

 

 

シーソーをしようとしている方がいて、ちょうどバランスがとれてしまいなかなか動かなかったので、ヘルパーがシーソーを上下に揺らすと「もっと早く!」と言われ早くすると「う~!!」と笑いながらテンション高く遊んでいました(^o^)/

 

 

 

額に大粒の汗のかいて「暑い・・・。」とヘルパーに報告して、また追いかけっこをしに戻って行った方がいました(^_^;)「頑張れ~」と言うと笑いながら走って行きました(*^^)v
少し遊ぶと屋根の有るベンチで休んでいる方もいました(#^.^#)


 

 

 

車に戻って水分補給をしてチャームに戻りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です