前向き、時々後ろ向き

5月26日(日)の活動

今日は向山公園に行って遊んで来ました(^o^)/
落ち葉の集まっている所で葉っぱをちぎって遊んだり、ブランコなどの遊具でも遊びました(^○^)

 

 

 

 

 

「アスレチックしよう」と誘ってロープの綱渡りをすると「こう?」と言って挑戦していました!「上手い!!」と言うとニコニコ笑いながら渡っていました(*^_^*)
「あっちに行きたい」と隣の広場に行きたいことを伝えてくれ、他者と一緒に行って違うアスレチックで遊んでいました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

パイプで作っているジャングルジムを渡っている方を見て、その後ろに続いて渡りに行く方もいました。

 

 

 

 

吊り橋を渡っている方で「揺れる(>_<)」と言っていたので「ゆっくり渡って」と言うと「はい!」と言ってゆっくり渡っていました。

 

 

 

 

お昼は、天気も良かったので、岡山ドームでお弁当を食べました(^o^)丿

午後からは新幹線の車庫に行って来ました(^_-)-☆

 

 

 

 

車を止めて歩いて見て回りました。いつもはおしゃべりな方が黙々と真剣に写真を撮っていました。

 

 

 

 

「わぁ一杯ある!!」と言って新幹線をバックにポーズをとる方もいました。

 

 

 

 

また、近くに電車の車庫もあり色々な電車が止まっているのを見ながら散歩をしました(^^ゞ新幹線や電車を見た後は岡山ドーム周辺を散歩しました。「暑いー(;一_一)」と言いながらグランドを走っている方もいました(^_^;)

おやつはマクドナルドで冷たいジュースやシェイクを頼んでいました(^○^)
お腹が減っている方はハンバーガー、ポテトも人気でした(*^^)v
おやつを食べてチャームに戻り少しゆっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です