前向き、時々後ろ向き

5月21日(火)の活動

今日は寺崎公園に行きました(^o^)/
広場を走ったり歩いたりしながら、あっちこっちに行っていました!!

 

 

 

 

今日は、いつも追いかけっこをすると、鬼役になってくれている方を、ヘルパーが鬼になって追いかけてみました(*^^)v ニコニコしながら両手をあげて近寄って行くと、気が付いたのか「お~!!」と身構えて走って行きました(^○^)走って追いかけて行くと「あ~っ」と言ってしゃがみ込んでいました。捕まえてくすぐると「はははっ!!」と笑いながら走って行きました(^_-)-☆
その後、ブランコに乗って遊んでいました。

 

 

 

 

 

また、最近は砂場で遊ぶことにハマっている方が多く、自分たちで思い描いた物を形にして楽しんでいます(^o^)/作った物について話を聞くと、「へー!」と感心する物や「なるほどなー!」と笑える物など色々な物を作っています。とても想像力豊かに遊んでいます(^_-)-☆

 

 

 

 

また、滑り台を何度も滑ってニコニコと楽しそうにされている方もいました(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です