前向き、時々後ろ向き

5月20日(月)の活動

今日は林公園へ行きました(^o^)/

サッカーをしていた方が一回り年下の方に優しくボールを蹴られて一緒に笑い声を上げて楽しまれていました(^_-)-☆遊ぶ相手に合わせて力加減が出来るなんて素敵ですよね!!優しくボールをけってくれるので、ちゃんと受け取ることも出来ていました。そして、蹴り返す時には思いっきり蹴っていました!しかし、流石に年上の方は上手にとっていました(^o^)/

 

 

 

砂遊びに熱中されていた方々に「今日もスゴイの作ってるね♪」とヘルパーが言うと「じゃあ、もっとスゴイの作る!!」と言われて動物などの型に、掘った土を入れて順番に型から出して並べてくれました(#^.^#)

 

 

 

 

「わぁスゴイのが出来たね!!」とヘルパーが言うと「ヤッター☆」と満面の笑みでジャンプされていました(*^^)v

 

 

 

皆さん今日も元気いっぱい笑顔いっぱいで遊ばれていました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です