前向き、時々後ろ向き

5月15日(水)の活動

午前中は、みんなで「かがやき水島」に行き卓球をしました(^o^)丿
初めて卓球をする方もいて、出来るか心配でしたがやる気満々でした(*^_^*)
「交代」と言って卓球台に行くとポーズをとってスタート!!
球に当たらない(;一_一)
でも何度もラケットを振ってスリーバウドで当てていました。「よし当たった!!」と言うと「次は?」と言って構えていました(*^^)v後半は1、2回ラリーが出来ました(^○^)
他の方とヘルパーが試合を始めると得点係をしてくれました(^o^)丿
チャームでお昼を食べた後、深山公園に行き遊具で遊びました。

午前中あんなに動いたのに、足り回って元気に遊んでいました(^○^)底知れぬ体力に脱帽です(^_^;)最近は、日中の日差しが強くとても暑かったですが、汗をかきながらもニコニコして遊んでいました!

 

 

 

 

時間になり学校終わりの利用者さんと合流してサウスブィレッジに行きました。
砂場では「煙幕」て遊んでいます。

 

 

 

 

一緒に遊びたいけど声をかけられないと相談されたので、相手の好きな遊びに一緒に誘って遊びました(*^^)v 嬉しそうにニコニコ笑って遊んでいました(^o^)丿

追いかけっこして広場を走っている方も「捕まるー!」と言ってヘルパーに助けを求めて来られました(^o^)/ 「頑張れ!」と言うと「うん!」と言ってまた走って行きました。

 

 

 

 

 

時間が来るまでみんな汗をかきながら遊びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です