前向き、時々後ろ向き

5月11日(土)の活動

今日は雨も降っていたのでライフパーク倉敷に行って来ました(^o^)丿
床に映っているシャボン玉を蹴って遊んだり、エアーが出る装置で風船を浮かして遊んでいました。

 

 

 

 

スモークバズーカでは「見てみて!!」とヘルパーを呼んで「いくよ~」と言って機械を押して上手にできるところを見せてくれました(*^^)v
輪になって出て来た煙りを見て「ほら見てすごいでしょー!!」と言われていました(*^_^*)「すげー綺麗な輪っか」と言うと「綺麗でしょ!」とニコニコして言われていました(^_-)-☆
暗室の迷路に行こうと誘うと「怖い」と言ってジッとされていましたが、他の方が入ると「行く」と言って意を決したように中に入られていました(^_^;)
入り口の暗くなる所まで行くと「怖い」と言って出られて出口で待たれていました(・_・;)

2階に上がると、ビー玉を転がして遊ぶ色々な装置があり、皆さん真剣な表情で遊んでいました(^o^)/


 

 

 

 

 

お昼はジョイフルで食べました。
昼食後は、天気はやや回復したものの、まだいつ降るかわからない感じだったので、牛窓にドライブに行きました!!
オリーブ園の近くのジェラート屋さんに行きおやつにジェラートを食べて来ました。
お店にヤギがいて「見たい!」と言う方がいたので、ヤギを見てゆっくりしました。また、自分の携帯でヤギを写真に撮っている方もいました(*^^)v

ヘルパーはヤギとジェラートの写真を撮るのを忘れてしまいました(;一_一)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です