前向き、時々後ろ向き

4月5日(金)の活動

今日は矢掛総合運動公園に行って来ました(^o^)丿
天気が良かったので、昼食は外でお弁当を食べました(^u^)
ブルーシートに座って食べたり、テーブルで食べたりしています。
食べている途中に「暑い(;一_一)」と言う方もいました。
食べ終わったは、シートに横になって休んだり電車の写真を撮ろうと場所を探したりと思い思いに過ごしていました(^o^)丿

 

 

 

昼食の片づけが終わると、遊具のある広場へ行き好きな遊具で遊びました(^^)/
土管のトンネルに入って歌を歌って声が響くのを楽しんだり、別の方は「秘密の基地」と言って中を掃除していました(^○^)

 

 

 

2メートル以上の高い所ある吊り橋を渡って遊ぶ方もいました。
ある方は「私もやる!」と言って登って行きましたが、高くて「怖い(*_*)」と言ってじっとして動けなくなりました(^_^;)
降りる手伝いに行くと「行けるよ」と言ってヘルパーを置いて渡って行きました\(◎o◎)/!

 

 

 

 

行きたい人を募って散歩にも行きました(^o^)丿
用水路を覗いて何かいないか見ている方や写真を撮りながら歩いている方もいました。
タンポポやつくしを見つけて「見て!」と言ってヘルパーに教えてくれた方もいました(*^_^*)

 

 

 

 

車に戻ると「暑い(>_<)」とみなさん言われお茶を飲んで水分補給をしました。
車でゆっくりと休憩をして移動しました。
車の中では疲れ果てて寝ている方もいました(^_-)-☆
コンビニに行き好きなお菓子を買って食べてチャームに戻りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です