前向き、時々後ろ向き

4月26日(金)の活動

チャームでおやつを食べて今日は深山公園に行って来ました(^o^)/
到着すると遊具まで走って向かっていました!

ロープの塔で遊んでいると自分が動いても他者が動いても登っている途中でロープが揺れ、いつも機敏に動いていて運動神経もよさそうな方が、苦笑いをしながら降りていました。「頑張って!」と言うと「ヘヘヘ」と笑って降りていました(*^_^*)

 

 

 

 

別の方はロープで作ってある通路を渡り滑り台を滑っていました。
広場で歩いている方に「一緒に渡ろ」と誘うとニコニコして一緒に渡りました。

本日の一番人気はゴムのトランポリンでした!真ん中の黒いゴムの部分に座ったり寝ころんで、その周りをヘルパーがジャンプすると体が浮いて跳ねるので、それが楽しいようでした(*^^)vしかし、ヘルパーの体力が続かず休憩をしていると、ヘルパーの腕を引っ張って誘ってくれました。最後にはヘルパーがクタクタになって、帰る時間が来た最後であることを伝えてやっと終わることが出来ました(^_^;)ニコニコ笑ってとても楽しそうだったので良かったです(^o^)丿

 

 

 

 

また、広場では追いかけっこをしたり、すり鉢状の遊具で遊んでいました。すり鉢状の遊具では、中心に落ちないように周りをぐるぐる走って遊んでいました。よく走り良く笑って今日も元気に遊びました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です