前向き、時々後ろ向き

4月25日(木)の活動

今日はサウスヴィレッジに行って来ました。
入り口に入ると直ぐに追いかけっこが始まりました(^o^)/

 

 

 

 

「展望台に行こう」と言うと展望台まで走って行きエレベーターの前で待ってくれていました。最上階に上がると「わぁー!!」と言って見ている方や館内を回る方もいました。いつ行っても新鮮な反応をしてくれる方もいます(*^_^*)

 

 

 

 

遊具の広場に行くとタイヤのブランコや滑り台で遊んでいました。

 

 

 

 

 

遊具の広場で過ごす事が多いので、今日は別の場所でも遊んでみようということで、場所を移動しロープのピラミッドがある所に行くとみなさん頂上に上がろと登っていました。上まで上がると「見て!」と言われ「おーすごい!!」と言うと「すごいでしょう怖くないよ(^○^)」と右の手を離してVサインをしていました(*^^)v他の方も上に上がろとしていましたが「怖い・・・」と言って真ん中位で座って遊んだり揺らしていました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

暫くすると遊具の下の方で穴を掘って遊んでいました。また、絵も描いていたので「何描いてるの?」と聞くと「線路」と言われました。一つの遊びに飽きてもすぐに別の遊びを考えて遊んでいるのって凄いですよねー!!

 

 

 

 

サウスヴィレッジが閉まる時間が近付いたので、その前に灘崎公園に移動して少し遊んで帰りました。
健康器具で遊んだり、ヘルパーと鬼ごっこをして最後まで元気に遊びました(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です