前向き、時々後ろ向き

4月22日(月)の活動

今日は浦安公園へ行きました(^○^)
よく晴れて風もあまりなく気持ち良く過ごせました(^o^)/

公園へ向かう車中で「今日はどこの公園に行くの~!?」とニコニコしながら聞かれ「浦安公園に行くよ♪」と答えると「ワァーイ!!僕、大好き!!」と嬉しそうに言われていました(*^^)v 公園に着いたら皆さんワクワクした表情で遊具を目指して、走って行かれていました!!

 

 

 

 

ユラユラする橋のある遊具が人気で「キャ~」と笑いながら楽しまれていました(^^♪

 

 

 

遊具で思いきり遊んだ後は広場で鬼ごっこをしました(^o^)丿
小学校低学年の方が、ひと回り年上の方を追いかけると最初は全速力で逃げていましたが途中からスピードを緩めて、わざと捕まってあげたりと、さり気ない優しさに、ほんわかと温かい気持ちになりました(*^。^*)

 

 

 

 

今日も皆さんイキイキと元気いっぱいに過ごされました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です