前向き、時々後ろ向き

4月20日(土)の活動

今日は深山公園に行って来ました(*^^)v
ローラー滑り台が人気でほとんどの方が行かれていました(^o^)/
「勝負!」と言われ追いかけっこに誘われました。
「よしっ!」と追いかけて2回は捕まえれましたが3回目からは足にきて追いつけませんでした。部活の練習を思い出しました(笑)悔しいので「相撲しよう!」と言うと「よし勝負!」と言われ相撲を取りました。組めば勝ちです!横腹を少しこしょばすと「わぁ~参った」と言われました。←このヘルパーはズルイ奴です(笑)


 

 

 

 

 

ミニロッククライミングをしている方もいました。
なかなか登れず「足が掛からん」「登れん」と言っていたので「頑張れ足はここに掛けて」とちょっと口出しすると下を見て足を掛けて上まで登りました(*^^)v
「やった!」と言うと頷いて滑り台に走って行きました。

 

 

 

 

 

深山公園で遊んだ後お好み焼き屋の「みやはら」に行ってお昼を摂りました。
なかなか自分の料理が来なくてカウンターを見ていたり、カウンターでは鉄板で焼いている様子を見ている方もいました。

 

 

 

 

お昼を摂った後雨が降って来たので、チャームに戻りおやつ作りをしました。
びっくり玉というおやつを作りました。
「手伝う!」と言って一緒に作る方や、テーブルに座って待つ方、DVDを観ていておやつが出来上がったのを見て集まる方と様々でした。

 

 

 

 

 

ゆっくりして過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です