前向き、時々後ろ向き

4月19日(金)の活動

今日は川張街区公園に行って来ました(^o^)丿
公園に到着すると「マリオゲームしよう」と言って追いかけっこをしていました。
もう少しで一日が終わろうとしているとは思えないぐらい元気に走り回っていました。これだけのエネルギーが残っていると思うと、やっぱり子供は外で遊ぶのが一番だと感じました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

公園の近くに線路があり電車が来ると電車が近くに見える所まで走って行き手を振っていました。「電車好き?」と聞くと笑って頷き「好き!」と言われていました。
電車が通る度に走って行き手を振っていました。

 

 

 

グランドを走っている方や砂場で穴を掘って遊んでいる方などみなさんしっかり遊んで帰りました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です