前向き、時々後ろ向き

4月17日(水)の活動

今日はサウスビレッジに行ってきました(^o^)/
フラワーガーデンには菜の花がキレイに咲いていて皆さん「ワァー!!」と笑いながら追いかけっこをしながら散歩を楽しんでいました(*^^)v

 

 

 

 

散歩の後は遊具の広場に行きました。皆さんそれぞれ好きな遊具に笑顔で走って行かれ、あちこちで笑い声が上がっていました(^○^)
特にシーソーが人気で年齢とか関係なく身体の大きい方と小さい方がペアになって「僕がこっちに乗るから、あっちに乗って♪」とニコニコしながら上手くバランスを取って楽しまれていました(^_-)-☆

 

 

 

 

走り回っていたらさすがに暑くなって「暑いからちょっと休憩しよう!」と小学生の方に言われて、ヘルパーも汗だくだったので皆さんと屋根のあるベンチで一休み(*^。^*)
「新しいクラスはどう!?」とヘルパーが質問すると「僕は○年○組○○先生!」「僕は○年生になったよ☆」とそれぞれニコニコしながら教えてくれました(^o^)丿

小休憩を終えて再び滑り台やアスレチックを堪能して今日も皆さん元気いっぱいに過ごされていました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です