前向き、時々後ろ向き

4月15日(月)の活動

今日は灘崎公園に行って来ました(^o^)/
ブランコやローラー滑り台で遊んでいました。
学年の小さい方が大きい方に「こっち、こっち」と笑って言われ、遊びに誘っていました。大きい方が後ろを着いて行くと一生懸命に小さい方が走って逃げていました。 ゆっくり追いかけていたら違う方も参加して逃げていました。大きい方が「お~!」と言って今度は速く走っていくと、小さい方は遊具のローラー滑り台に逃げたり階段を登って吊り橋を渡ったりして逃げていました。

 

 

 

 

上級生が下級生を遊んであげ、下級生が上級生を慕うという昔からある風景がそこにありました(*^_^*)

違う遊具では、ニコニコしながら時折ヘルパーの名前を呼んでブランコで遊んでいました。

 

 

 

 

今日も走ってたり笑ったりして遊んでいました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です