前向き、時々後ろ向き

4月13日(土)の活動

移動していたらちょうど昼食ンの時間になったので、希望を聞いてジョイフル、お弁当、8番ラーメンに別れて行きました。
皆さん「おいしい!」とニコニコしながら食べていました(*^^)v

お腹も落ち着いて笠岡の太陽の広場に行きました。
とても良いお天気で少し汗ばむくらいの陽気でしたが、皆さん水分補給をしっかりしながら元気いっぱいに遊ばれていました!

タイヤの遊具で、中にすっぽりハマって「あー、出れないよー助けてー」と言っていたので、ヘルパーが近寄るとニコニコ笑って「出れたー!」と言って遊んでいました。タイヤが回るようになっているので、ヘルパーが回すと「うわー!」と言いながらゲラゲラ笑っていました。バランスボードが人気で笑い声を上げながら上手にバランスを取って楽しまれていました(^_-)-☆ いつもは、お花を摘んだりしてバランスボードには興味を示さない方に「一緒にやってみよう♪」と誘ってみたところ、ボードに乗って来られヘルパーの腕につかまって「アハハ♪」と笑いながらボードの上で何度も飛び跳ねて楽しんでいました(^^♪

 

 

 

 

 

皆で散歩もしっかりして時には追いかけっこもしながら、身体をたっぷり動かして心地よい1日を満喫しました(^o^)/

 

 

 

 

 

おやつはPAKUPAKUに行き、たこ焼きやソフトクリームなど好きな物を選んで、おいしそうに食べられていました(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です