前向き、時々後ろ向き

4月12日(金)の活動

今日は粒江公園に行って来ました(*^^)v
ブランコに乗ってヘルパーの名前を呼んでいる方がいたので近くに行くと笑いながら勢いよくブランコをこがれていました(*^_^*)
砂場用のバケツやスコップを玩具箱から出して穴を掘っていました。
「煙幕しよう」と言い編み目状のバケツに砂を入れて揺らして砂煙を出して遊んでいました\(◎o◎)/!

滑り台に行って上まで上がり立ってジッと見ている方がいたので「滑るの?」と聞くと滑られ、その後は何度も滑っていました(^○^)
固定されたゆりかごに座ってみんなが遊んでいる様子を見てニコニコしている方もしました。
グラウンドを走ったり追いかけっこをしている方もおり、今日も元気いっぱいに体を動かしていました(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です