前向き、時々後ろ向き

3月7日の活動

今日は朝からのご利用がありました。

本人さんのご希望で図書館、鷲羽山ドライブ、ライフパークへ行きました。
いつも大勢の中で行動を共にさせていただいていたので、マンツーで行動できる今日は本人さんのペースで行きたいところへ行って過ごすことが一番かな…と思って全てを決めてもらいました。
本人さんも「今日は二人だから、ゆっくりできていいわ~!!」とニコニコされていました(^^♪

お昼は「焼き肉が食べたい!」とのことで 昼間から豪勢にジュージュー焼いてみました(笑)ランチ用にお手頃なお値段で量も丁度良くて「ぁ~おいしかった!」と大満足な笑顔をされていました(^o^)/

午後からは、学校のあった方たちが帰ってきて、おやつ後に藤戸稲荷山公園へ行ってきました(^o^)/

遊ぶ前に腹ごしらえという事で、おやつを買いに『たい焼き屋さん』に行きました!!
お店に入ると何とも言えないいい匂い「どれにしますか~?」と皆さんに尋ねると「チョコ!」とハモっていました(笑)
最近のたい焼きってチョコレートやカスタードなど種類も色々あって選ぶのも楽しみのひとつですね(^_-)-☆

 

 

皆さん「おいしい!!」と満面の笑みで食べられていました(#^.^#)
お腹が膨れた後は公園へ(^○^)GO!GO!

 

 

 

坂道をしっかり歩いて登って行きました。

 

 

 

滑り台やブランコで遊んだり、「ドングリだ!」と手に取られてじっくりと観察されたりと穏やかな時間を過ごしました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です