前向き、時々後ろ向き

3月21日の活動

今日の午前中は、酒津公園へ行きました(^o^)/
桜には少し早かったんですが桜の種類によっては綺麗に咲いていて利用者さんも足を止めて見られていました

 

 

花壇のパンジーもとても綺麗で顔を近づけて香りを楽しんだりされていました

 

 

途中で買ったお弁当を食べて、しっかり散歩した後は遊具で思いきり遊んで春を満喫していました(^_-)-☆「今度は桜が満開になってから来ようね!!」とヘルパーが言うと「うん!!楽しみにしとくわまた行こうな~!!」と、とびっきりの笑顔で応えてくれました(*^_^*)

公園を後にし、学校組をお迎えに行きました。

チャームに戻りおやつをすませてからは、近所を散歩しながらみどり公園へ行きました(^o^)丿
川を覗き込んで「何かいるかなぁ!?」と瞳をクリクリさせていました(^^♪

 

 

 

公園では、皆さん滑り台に一目散に走って行かれていました!!
いつもは見ているだけの利用者さんが、ニコニコしながら、ハシゴを登って滑って遊ばれていました\(◎o◎)/!
滑ってからヘルパーの方に笑いながら走ってこられハイタッチしてくれました(^_-)-☆

つり橋を上手に渡ってニコニコと嬉しそうにされている方もいました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です