前向き、時々後ろ向き

3月11日の活動

今日は、粒江公園に行って来ました。

ブランコやすべり台で遊んでいました。

 

 

 

何気なく利用者さんの後ろをついて歩いて行くと、後ろを振り返りニコッと笑いスピードを上げて歩くので、 更について行くと走り出して追いかけっこになりました(^○^) 捕まえてくすぐると「参ったぁー!!」と言って身をよじらせていました(*^。^*) 離れるとこっちを向いて「逃げろ~」と言いながら走って行きました(^_^;) また、追いかけっこを見ていた別の方は「こっちだよ~」と言って身をひそめていました。 走って近寄ると身をすくめて動けなくなり、捕まえてくすぐると「参った!」とゲラゲラ笑って言っていました(^u^)

 

 

 

また、 砂場で遊んでいる利用者さんの所へ行くと、手を砂の中に入れて「抜けない」と言いながら手を出していました。

 

 

 

他の方の手を一緒に 埋めたり、「両手で」ともう一度埋めたりして遊んで来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です