前向き、時々後ろ向き

3月5日の活動

「今日はどこの公園行くの!?」と聞かれて「どこの公園にしようか?」とたずねると「僕は~公園♪」と微笑ましい返事が(笑)

このような会話の結果、今日は川張街区公園へ行ってきました!!

 

 

この公園は何度か来たことがありますが、不思議と心が落ち着くというか和むんです 利用者さんもいつもよりゆったりとしたペースで竹トンボで遊んだり、広場でかけっこしたりと穏やかな時間を過ごしました(^^)/

 

 

 

広場を歩いていた時には自分の後ろにできた影法師を見て「わぁースゴーイ!」と満面の笑みでうれしそうに言われていました(*^。^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です