前向き、時々後ろ向き

2月8日(土)の活動

今日は大雪になり、お迎えで午前中いっぱいかかりました(^^)/
お迎えで利用者さんを待っている間、車から降りられ雪をまるめたりする方もいました(*^_^*)「冷たいよ」と言うと「雪合戦したい!」と言われ雪を触られていました(^_-)-☆「冷たいー!!」と笑って言われていました(^_^;)

 

 

 

お昼を食べてから遊ぶ事になり、みんなでジョイフルに行きました(^^)/
メニューを決められた後「まだかなぁ」と言われながら待たれたり、メニュー表を見ながら待たれる利用者さんもいました(^○^)ワクワク 「今日はショートステイが中止になった」とヘルパーに話されている方もいました(#^.^#)品物が来ると皆さん綺麗に食べられていました(^u^)パクパク

 

 

 

 

午後からは、浦安公園に行きました(^^)/

公園に到着すると、公園に遊びに来ている他の方が雪だるまを作っているのを見て、ヘルパーが「雪だるま作る?」と聞くと「作る!!」と言われ雪の玉を交代で押していました(^○^)ヨイショ! 完成すると「かわいい❤」と言われていました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

投げるのと同時に「雪合戦しよう!!」と言われていました\(^o^)/ 身体をくねらせて逃げましたが背中に命中しました(^_^;) ヘルパーも負けじと反撃すると「きゃー!!」「逃げろー!!」と言われながら、また投げて来ました(^o^)丿 しっかり当てられました(>_<)クヤシイデス!!

 

 

 

公園の広場に行くと全面白銀でした♪ その中を走り回る方もいました(^_-)-☆

 

 

 

(*^_^*)通られた後「通れたよ!!」とニコニコして言われていました。
雪で遊んだ後はチャームに戻り、着替えのある方は着替えをしてゆっくりされていました(^○^)タノシカッタ

 

 

 

おやつ作りにピザまんやホットドックを選んでもらい食べました(^^)/
ホットドックを希望された方は、ケチャップなどを自分でかけて味付けをしていました(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

おやつを食べた後は、DVDなどを観てゆっくりされていました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です