前向き、時々後ろ向き

2月27日の活動

今日は深山公園に行って来ました。
深山公園に着いておやつを食べ、広場に行きました。
広場ではフリスピーで遊んだり竹トンボを飛ばして遊びました(^o^)/
いつもは、ブランコで遊んだ後、ベンチで休む方がバッティングマシーンを自分でセットしてバットで打って遊んでいました。ブランコと滑り台での遊びが中心だったので、遊びの幅が広がり嬉しかったです(^_-)-☆みんなが遊んでいるのを気にして見ていたので、「いつかなー?」と話をしていたところだったので、その時が『来たぁー!!』という感じで嬉しかったです。「上手!」と言うと照れるようにして笑って走って行きましたが、その後もバッティングマシーンで遊ばれていました。

広場でのんびりしている方達を散歩に誘ってみました(*^^)v 皆さん「行くー」とのことで散歩に出かけました。
散歩中は、斜面を歩いたり落ち葉を集めて上から落して遊んだり、太陽の暖かさを体で感じながら歩きました(#^.^#) 池の畔を歩くと写真を撮っている方もいました。

 

 

 
散歩から戻り、 広場で遊んでいる方と合流して車に戻りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です