前向き、時々後ろ向き

2月24日の活動

今日は、福山の大阪王将でお昼を食べて福山市立動物園に行って来ました。

ペンギンコーナーは女性の方と小さい方が「ペンギン!」「見て!可愛いー!」と言って見ていました。 男性の方はあまり興味がないようで立ち止まらず歩いて行きました(・_・;)

 

 

 

しかぁーし!猛獣コーナーでライオンを見ると「ライオンいるよ!」と言われ男性の方も他のみなさんもガラスに張り付いて見ていました(^o^)/

 

 

 

利用者さんの中には犬が嫌いな方がいましたが、虎が目の前を通っていると一番前に行きニコニコしながら写真を撮っていました\(◎o◎)/!

 

 

 

爬虫類コーナーでも、「亀!」「ワニ可愛い❤」と言って見ていました(#^.^#)

ただ、錦蛇を見ると「気持ち悪い(;一_一)」と言われていました(笑) 遠目から見ている方もいました。

麒麟やシマウマなども見て帰りました。シマウマについて書いてある看板を真剣に見ている方もおり、どこの何に興味をもたれるかわからないのですが、みなさん自分なりに楽しんでくれたのではないかと思います(^_-)-☆

 

 

 

おやつは途中でマクドナルドに寄って食べました。

また行こうね(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です