前向き、時々後ろ向き

2月20日の活動

今日は川張街区公園に行って来ました。

ブランコやすべり台などで遊んで来ました。 砂場の周りをぐるぐる回っている方がいたので先回りをして待っていると、ニコニコして近寄って来ました。 くすぐると笑って走って行きました。日が陰ってくると肌寒くなってきましたが、みんな走り回っていたの顔はポカポカして、ニコニコしていました(*^^)v

 

 

 

公園の近くに線路があり電車が通ると走って見に行く方もいました(^o^)/

 

 

 

遊んだ後チャームで暖かいココアを飲みました。 「美味しい(#^.^#)」と言って飲まれていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です