前向き、時々後ろ向き

12月9日(月)の活動

今日はみどり公園に行って来ました(^^)/

雨が降りそうな天気でしたが、雨が降るまでは公園で遊ぼうということで行って来ました(*^^)v

チャームから公園まで歩いて行きました(^_-)-☆田んぼのあぜ道を走って行く方やヘルパーの側を歩かれる方もいました(^^♪

 

 

 

 

 

公園では遊具に走って行かれ一緒に滑り台を滑ったり吊り橋を渡られていました(^^)v 吊り橋を揺らしながら渡っている方がいたので「危ないよ」と言うと「わかった!」と言われ揺らすのを止められ渡られていました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

「追いかけっこしよう!!」と言われ二人で走っていると、「行く!!」と言われ二人を追いかける方もいました(^○^)マテー!!

砂を盛ってある小さな山に登って遊ぶ方もいました(^○^)ヨイショ 上に登り走って降りたり山の上で座られている方もいました(*^。^*)

 

 

 

 

遊んでいると雨が降りだしたので車に戻りおやつを食べました(^^)/

二つのお菓子袋から好きなお菓子を選んでいました(^○^)ドレニシヨウカナ 「あっちのお菓子がいい!」と言われたり「これがいい!!」と言われながら選ばれていました(*^_^*)「美味しい!!」とヘルパーに言われながら食べられる方もいました(^_-)-☆

おやつを食べた後、ドライブに行ってチャームに戻りました(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です