前向き、時々後ろ向き

12月20日(金)の活動

今日はみどり公園に行って来ました(^^)/

また、お迎えの時に少し時間があったので待ち時間に弥生公園で遊んで来ました(^^)/

公園に着くとおやつを食べました(^u^)直ぐにお菓子を食べられ「美味しいよ!」と言われてました(^^)v

公園ではブランコに乗られていました\(^o^)/2名の利用者さんでしたが2名ともブランコに乗られていました(^_-)-☆ ヘルパーが見ていると「はははっ楽しい!!」と言われていました(*^_^*)また、ブランコを降りられ散歩に行かれる方もいました(^○^)ルン♪ルン♪

 

 

 

 

一緒に散歩に行くと公園の端を歩かれていて、電車が通ると笑ってジャンプをされていました\(^o^)/

その後、他の利用者さんと合流しみどり公園に行って来ました(^^)/

公園に着くと直ぐに遊具の滑り台を滑って遊ばれていました(^○^)ビューン!!

 

 

 

 

中学生の利用者さんが、小学生の利用者さんの前でおどけていると「待てー!!」と小学生の利用者さんが走って追いかけ、中学生の利用者さん逃げて追いかけっこになりました(*^^)v それ見て他の利用者さんもグラウンドを走って回られていました\(^o^)/走っている途中にヘルパーの所に来られ「追いかけっこした!!」と言われニコニコしていました(*^_^*) ヘルパーが、追いかけて来る利用者さんを見て「追いかけて来たよ」と言うとまた走って行きました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です