前向き、時々後ろ向き

11月1日(金)の活動

今日はなださき公園に行きました(^^)/

おやつを食べてから遊びました(^_-)-☆ 「これうまい!!」「こっちも美味しいよ!!」と言われながら食べていました(^^)v なかなか早く食べれなくて「後で食べる遊びたい!!」と言う方もいました(^_^;)食べてからという約束なので、食べてから遊ぶことにしました(^^)/

公園に行くとブランコに行く方とおもちゃ箱からサッカーボールやラジコンを取り出して遊ぶ方に分かれていました\(^o^)/

ブランコに乗っている方がヘルパーを呼んでいたので手を振ると違う方向を向かれてしまいました(^_^;)

 

 

 

 

サッカーをしている方たちは、広場をいっぱいに使って縦横無尽に走り回って、ボールを追いかけていました(^○^)イクゾー!!ボールとともに笑い声があちらこちらへと移動していました(*^_^*)一杯汗をかいて息を切らせながら楽しそうにされていました(*^^)v

 

 

 

 

最後の方は、サッカーボールでバスケットをされていました(^^)v

 

 

 

 

ラジコンで遊んでいる方は、真剣な表情で操縦している方やラジコンの動きに合わせて自分も歩き回っている方など、自分なりに楽しまれていました\(^o^)/

 

 

 

 

健康器具を使って遊んでいる方もいたりと、皆さん思い思いに遊ばれていました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です