前向き、時々後ろ向き

11月9日(土)の活動

今日は向山公園に行って来ました(^^)/

今日も新規の利用者さんが来られました(^○^)アリガトウ 知っている利用者さんがいて車も一緒に乗られていました(*^_^*)

公園に着くと何人かはブランコに一目散でした(^○^)ヨーシ!! 直ぐにいっぱいになり順番待ちをしている方もいました(^_-)-☆

 

 

 

 

滑り台や動物の乗り物で遊ばれる方もいました(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

アスレチックで二人話しをしている方もいました(*^^)v

 

 

 

 

ロープの橋に挑戦される方がいて2、3本渡られた後ロープに絡まってしまい、側にいたヘルパーに「助けて」と笑いながら言われていました(^_^;)ヘルパーが行き「大丈夫?」と聞くと「大丈夫、助けて」と笑って言われていました(^○^)アリャリャ… 地面に降りると直ぐに遊び再開でした\(◎o◎)/!

 

 

 

 

公園の山裏のに移動され展望台に上がって椅子に座ったりもアスレチックで遊ぶ方もいました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

遊んだ後はジョイフルとお弁当に別れてお昼を食べに行きました(^^)/

お弁当はチャームに戻り食べました(^u^)購入したお弁当を渡すと直ぐにテーブルに着かれ食べられていました(^○^)イタダキマス「美味しい!!」とヘルパーに言われながら食べられる方やなかなかふたが取れず「取って」とヘルパーに言われる方もいました(^_-)-☆「もうお腹いっぱい」と言われお弁当箱を片付けている方もいました(^_^;)

 

 

 

 

ジョイフル班は、テーブルにつくと皆さんニコニコしながらメニューを見られて好きなものを注文されていました(^^)v運ばれてくると「いただきます!」と手を合わせて食べていました(*^^)v 「おいしいわ~!!」と言いながらニコニコと本当においしそうに食べられていました(*^_^*)

 

 

 

午後から弥生公園に行きました(^^)/

 

 

 

 

ラジコンを出して遊んだりしました(^^)v

 

 

 

 

ジャングルジムをみなさん登られていました(^○^)ヨイショ ブランコもまた人気でした\(^o^)/

 

 

 

 

しっかり遊んだ後はマクドナルドで好きな物選んでおやつを食べました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です