前向き、時々後ろ向き

11月6日(水)の活動

今日は学校お迎え後、おやつを済ませてから林公園へ行きました(^^)/

皆さんニコニコしながら広場を走ってお気に入りの遊具へと向かっていました\(^o^)/

ブランコに走って行かれた利用者さんも多く「見て~!!早く漕げるよ~!!」と笑いながら遊ばれていました(^○^)ビューン  ヘルパーが「みんなスゴいね~!!」と声をかけると「イェーイ!!」と嬉しそうな表情で更に高く漕いで競うように楽しまれていました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

木のそばに行って枝に向かってジャンプしている利用者さんがおられたので、ヘルパーがそっと近づくとニコニコしながら木に登り始めたので「○○君、木登り上手だね~!!」とヘルパーが声をかけるとよりいっそうニコニコしながら慎重に登って行かれ、とても満足そうないい表情をされていました(*^^)v

 

 

 

鉄棒も人気で笑い声を上げながら、ぶら下がったりして遊ばれていました(^^)v

 

 

 

広場では数人の利用者さんがサッカーを楽しまれていました(^^)/ヘルパーも混ぜてもらって「行くよ~!!」とボールを蹴ると「アハハハ♪」とあちこちで笑い声が上がっていました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

皆さん今日も笑顔いっぱいでしっかり身体を動かして、のびのびと過ごされていました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です