前向き、時々後ろ向き

11月29日(金)の活動

今日はなださき公園に行って来ました(^^)/

公園でおやつを食べて遊びに行きました(^○^)公園に到着してお菓子の袋から好きなお菓子を選んでいました(^○^)ドレニシヨウカナ?「遊びたい!!」とお菓子を選んだ後言われる方や「公園!!」と言われながらお菓子を急いで食べている方もいました(^_-)-☆

おやつを食べ終わると車から出て公園に直ぐに行かれていました(*^_^*)

 

 

 

 

公園ではブランコやシーソーに行かれていました(^○^)GO!!「行こう!!」とヘルパーを呼んで滑り台に行かれ滑る方やサッカーボールを持ってヘルパーの所に行かれサッカーをしようと言われていました(*^^)v

広場に行ってサッカーをしていると他の方も途中から参加して、ボールを追いかけていました(^○^)マテー!!

 

 

 

 

シーソーを一人で乗っている方がいたので近くに行くと、他の利用者さんが来て一緒に乗られていました(^_-)-☆

 

 

 

 

ブランコに乗りながらヘルパーの名前呼んだり「わぁー!!」と言われながら広場を走っている方もいました(^^♪

 

 

 

 

今日もみなさん元気いっぱいでした\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です