前向き、時々後ろ向き

11月28日(木)の活動

今日は粒江公園へ行きました(^^)/

肌寒かったですが、皆さん寒さを感じさせないくらい元気いっぱいに過ごされていました\(^o^)/

ブランコに走って行かれ、ニコニコしながら漕いでいる利用者さんもおられました(^○^)ビューン!!

 

 

 

広場ではサッカーを楽しまれている利用者さんも多く、「行くよ~!!」と元気に声を出しながら勢いよく蹴って遊ばれていました(^○^)ソレッ!! ヘルパーも混じって蹴ると「アハハハ!!」と笑い声が上がっていました(*^_^*) 遠くに転がって行ったボールを「お~!!」と競うように走って取りに行って楽しまれていました(^^)v

 

 

 

 

 

 

砂場からヘルパーを呼んでいる利用者さんがおられたので行ってみると「ねえ!見て!!」とニコニコしながら、きれいな花を並べて見せてくれました(#^.^#) 「わぁ~!きれいだね!!」とヘルパーが言うと「うん!!きれい!!」と満足そうにニッコリされていました(*^^)v
ほっこりして、こちらまで思わず笑顔になりました(*^_^*)

 

 

 

滑り台も笑い声を上げながら楽しまれていました\(^o^)/

 

 

 

皆さん今日も、しっかり身体を動かして、のびのびと遊ばれていました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です