前向き、時々後ろ向き

11月27日(水)の活動

今日は、早いお迎えの方達と雨が降る前になださき公園に行って来ました(^^)/

滑り台を滑ったり、広場を歩いたりされていました(*^^)v

 

 

 

 

ヘルパーと追いかけっこをしている方もいました(^○^)マテー!! ヘルパーが追いかけていましたが最後には振り切られていました(^_^;)

 

 

 

 

ブランコに乗った方が「このブランコ変」と言われながら乗っていました(?_?)「お尻が落ちてるよ」と言うとお尻の位置を替えて乗っていました(^_^;)

 

 

 

 

雨が降って来た時、ちょうどお迎えの時間になったので車に戻りました(^○^)セーフ

お迎えも終わり、みんなでダイキホームセンター内の 一口茶屋におやつを食べに行きました(^^)v

 

 

 

 

お店に行くと「僕チキンがいいなぁ」「たい焼き!!」と食べたい物を注文されていました(^_-)-☆店内の席に着いてみんなで食べました(^u^)「唐揚げはうまい!!」「美味しい~!!」とみなさんヘルパーに言われていました(*^_^*)その言葉を聞いて「よかった」と言うと「うん!!」と言われていました(^^)v

 

 

 

 

食べ終わった方からペットコーナーに行って金魚や犬を見に行きました(^^♪

 

 

 

 

金魚コーナーでは鯰を見て「見て大きいよ!!」とヘルパーに教えてくれました\(^o^)/ 鯰の水槽に行きヘルパーが「大きいなぁ、これ鯰じゃ」と言うと「鯰かぁ動けよ」と言われていました(^_^;)小さな魚を見て「ちっちゃいなぁ」言いながら見ている方もいました(#^.^#)

 

 

 

 

別の所では「亀いるかなぁ?」と言って石の間にいる亀を覗いていました(^○^)ドコ?

 

 

 

 

犬猫コーナーでは別室のハムスターを見ている方もいました(@_@。「可愛い!」「ちっちゃい!」と言いながらジッと見ていました(*^^)v

 

 

 

 

チワワを見てヘルパーに「ちっちゃいよ!!」とニコニコして言われる方がいました(*^_^*)「チワワ、ほんとちっちゃいなぁー」と言うと「うん」と言って頷いていました(^.^)

 

 

 

 

猫がおもちゃを回しているのを見てみんなを呼んで「見て回してる可愛い!!」と言って座って見ていました(^_-)-☆「買いたいけど高いなぁー」と言う方もいました^m^「高いなぁー」とヘルパーが言うと「でも可愛いよ!!」と言われていました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨でしたが子犬や子猫で癒やされて来ました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です